もっと詳しく

秋篠宮ご夫妻は13日、大分市で行われた第45回全国育樹祭の式典に出席された。新型コロナウイルスの影響で、現地を訪れての参加は3年ぶり。 式典で秋篠宮さまは「豊かな森林(もり)を育む心がさらに広がり、森林(もり)からの恩恵である木材を暮らしの中に活かす木の文化が、ここから全国へと展開して…